濱岸ひよりが休職から2月に活動復帰!あだ名・出身校・血液型は?

時事ネタ

こんにちは!

1月7日本日に活動を休止していた日向坂46の濱岸ひよりさんが活動に復帰されるとの速報が入ってきました!

とはいえ、元々日向坂46が好きだった、という方でないと、濱岸ひよりって誰?という方もいらっしゃいますよね。

なのでこの記事では、今回の復帰についての情報と、濱岸ひよりさんについて基本的な紹介をしていこうと思います!

 

濱岸ひよりが2月19日から活動に復帰!

まずは濱岸ひよりさんの活動復帰についてご説明しますね!

濱岸ひよりさんは2019年6月からアイドル活動を休止しており、今回の復帰で約8ヶ月ぶりの活動となります。

復帰の予定としては2月19日リリースの4thシングルからの活動再開として発表されており、3月1日からの個別握手会にも参加されることになっています!

活動休止をする際には

「また日向坂46として楽しく笑いながらハッピーに活動できるように、しばらく休養して元気になって、日向坂46に戻ってきたいです!」

とコメントされておりましたので、宣言どおりに元気になって戻ってきた形になると思われます。

 

濱岸ひよりとは

では話題になっている濱岸ひよりさんとはどんな方なのでしょうか。

今回はプロフィール的な部分をご紹介したいと思います!

 

濱岸ひよりのプロフィール

濱岸 ひより(はまぎし ひより、2002年9月28日- )は、日向坂46のメンバー。

生年月日:2002年9月28日 (17歳)
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:166cm

あだ名:ひよたん
チャームポイント:広いおでこ

エケペディアより引用:リンク

濱岸さんは2017年8月に「けやき坂46 追加メンバーオーディション」の合格者として、当初はけやき坂46(※欅坂46とは別)に二期生として参加しました。

その後、2019年2月11日にけやき坂46が改名しました。そしてその4ヶ月後の6月21日に活動を休止されています。

なので8ヶ月の休止はかなり長いようにも思えますが、実際のところは活動している期間の方が長いんですよね。

 

出身の中学校・高校はどこ?

さて、そんな濱岸さんですが、出身の中学校や高校はどこなのでしょうか。

調べてみたのですが、残念ながら出身中学校・高校は全く公開されておらず、噂レベル以上の情報は見つかりませんでした。

現在判明している情報としてはAKB48 team TPの小山美玲さんと同じ中学校の出身であること、濱岸さんの出身が福岡県であることだけですね。

ただし、具体的な校名は分かりませんが、経歴から中学校は福岡、現在は東京の高校に通っているものと思われます。

 

ネット上の反応

ちなみに今回の濱岸さんの復帰について、ネット上ではどのような声が上がっているのでしょうか。

こちらも見ていきたいと思います。

 

まとめ

今回は活動休止からの復帰を発表した濱岸ひよりさんのことをご紹介しました。

やはり復帰についてはファンからの喜びの声が多かったですね!

8ヶ月ぶりの復帰となる濱岸さんですが、ファンの応援の声を糧にしてまた元気に活躍する姿を見せてほしいと思います!

 

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました